top of page

2019全国高校駅伝 香川県予選会 女子二連覇、男子は三位。


 令和元年11月3日(日)、香川県坂出市の番の州公園特設コースにて行われました男子第70回・女子第31回の全国高校駅伝香川県予選会において、女子駅伝チームが二連覇を達成。平成の終わりと令和初の県高校駅伝の女王に輝きました。

 男子駅伝チームは、三位と健闘し四国大会の切符を全員でつかみ取ってくれました。四国大会では、二位の尽誠学園に迫るレースして古豪復活を目指して欲しいですね。また、女子チームには、工芸駅伝史上初の四国大会制覇を目指し、そして全国高校駅伝大会での過去最高順位を目指して頑張って欲しいと思います。

 大会当日の模様は、応援に来ていただいた工芸OBで協力して動画撮影と編集を行い、ダイジェスト版動画を制作いたしました。OBの方で閲覧希望の方は、事務局の長尾までご連絡いただきますと限定公開のURLを連携たします。また、四国駅伝も応援に行って動画撮影予定です。


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page